お祭りのあと

お祭りのあとお祭りの終わりがけ、手作りあめやさんがピカチュウ、あんぱんまん、犬ちゃんを持ってきてくれました。
いつも人だかりの耐えない人気の手作りあめやさんです。竜や鶴など素晴らしいアートです。

午後から夜まで、ずうっと作り詰め大変らしいですよ。最後には力が入らなくなるよといっていました。

昨年、お弟子さんが出来て色づけなどやっていたんですが、今年は少しはあめを作っているようでした。なかなか、伝えるのは難しいですね。

私たちと同じアート系の商売のかたですので、サムズアップで版画を買っていただいたこともあるんですよ。

また、来年お会いしましょう。今年、見逃した人は、来年のお祭りにサムズ前にどうぞ。


同じカテゴリー(身の回りの風景)の記事
クリスマスディナー
クリスマスディナー(2012-12-25 18:42)

太陽リングの贈り物
太陽リングの贈り物(2012-05-21 16:29)

八ヶ岳で再会
八ヶ岳で再会(2011-10-18 00:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りのあと
    コメント(0)