昨日はクリスマス女子会でした

昨日はクリスマス女子会でした


昨日はクリスマス女子会でした


昨日はクリスマス女子会でした



メニューはタンドリーチキン、ファヒータロール、エビピラフ等々、みなさんに楽しんでもらえました。
食事会の後は、クリスマスポマンダー(レモンにクローブを刺し、魔除けとして飾っておく)をそれぞれ皆さんで作ってもらいました。

サムズカフェでは少人数のパーティ(18人位まで)をお受けしています。
期日、人数、予算、パーティ内容をお知らせくだされば、最善の企画をご提案いたします。
0537ー21ー6807へご連絡ください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日はクリスマス女子会でした
    コメント(0)