ビーズでキャラクターグッズ

ビーズでキャラクターグッズビーズでキャラクターグッズ



昨日、ドナルド一つ、ディズイー二つ、それにミニーちゃんが可愛く出来上がったことをお電話でIさんにお知らせしておきました。

早速、今朝受け取りにおいでくださいました。
「まあ、かわいい。あら、すてき、かわいい、かわいい」の連発で、本当に気に入っていただきました。
お気づきになったかと思いますが、ドナルドとディジーは1ペアーでディジーがハンパなんです。

そう、一足先に出来上がっていたドナルドにお相手のディジーが出来、ようやく2ペアーになって一安心というところです。

Iさん「この子達が私を呼んでいるのよね」と出会いを楽しんでいらっしゃいます。
Iさんは続けて「物なんだけど、いつも私を呼んでいるものだけを買うことにしているの。不思議ね」

「こんな素敵な子たちを作ってくださったシェルさんに、ありがとうと伝えてくださいね」と、店を後にされました。

皆さんも、今度のお買物のとき、耳を澄ましてみてはいかがでしょうか。
ちいちゃんも一緒に喜びを分けていただき幸せな一日でした。


この記事へのコメント
今日サムズさんに商品を置きに行った時、チップとデールのビーズのキーホルダーかな?ちいちゃんさんに見せていただきました。写真で見た時はもう少し小さいのかなと思ったんですが、実物は思ったより大きかったけど、とてもかわいらしかったです。それになんと言っても細かい!「さすがシェルさん!私も負けてられない!」と思いました!私も頑張るので、シェルさんも頑張って下さいね!これからも良きライバルでいましょう!
Posted by くろーばー at 2007年07月03日 17:15
ミッキーもミニーも ほしいな 携帯ストラップ?それとも もう少し大きいものかな? おいくらですか?
Posted by 美絵 at 2007年07月04日 08:29
くろーばーさんへ☆ ありがとうございます(^-^)/ これからも お互い 楽しく がんばりましょうね☆ 美絵さんへ☆ ストラップのようでも ストラップのひもなしでもできますよ。 どのような場所に飾るかによって多少はアレンジできます(^-^)/☆背丈 5センチくらいでしょうか? スワロフスキーという きれいなガラス製にすると 1ぴき ¥2800 アクリル(プラスチック)ガラス製ですと 1ぴき ¥1500 にさせていただきたいのですが いかがでしょうか(*_*) もっと おおきめがよければ ご相談させていただきます。 ただ その場合は 若干 お値段が かわる可能性がありますm(_ _)m
Posted by shell at 2007年07月05日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーズでキャラクターグッズ
    コメント(3)