新作ビーズキャラクター登場

新作ビーズキャラクター登場新作ビーズキャラクター登場

シェルさんが新作のビーズキャラクターを登場させました。

「まあ、きれい。かわいい!」
ドナルドダック、デイジー、ミニーとチップ&デール

どれも、スワロフスキービーズでご注文いただいて取り組んだ作品です。
シェルさんいわく。
「リクエストを沢山いただいてうれしいです。少しでも早くお客様の元にお届けしたいと思い、一気に作り上げました」と。

細かい作業でしびれそうになった指先をそっとなでるシェルさんでした。

皆さんも好きなキャラクターを注文できますよ。


この記事へのコメント
ミッキーの かっわいい。 わたしの店も みっきいっていいます。このビーズの ミッキーほしいなー
Posted by 美絵 at 2007年06月29日 10:18
美絵さんへ はじめまして! shellです。 ご希望あれば お作りしますよ☆ ご希望を サムズアップに お伝えください。 できるかぎり ご希望に添えるよう お作りさせていただきます(^-^)/☆
Posted by shell at 2007年06月29日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作ビーズキャラクター登場
    コメント(2)