ちっちゃいバザール

9月13日(日)は「ちっちゃいバザール」でした。
おやおや、朝は雨でした。ところがお店を開くころにはすっかり雨も上がって・・・
しかし、お昼過ぎにはまた降り出しそうになり、バザールはお店内に急いで移動。
びっくりなこともありました。埼玉の川越からバザールの為だけに、新幹線でおいでになったお客さんがありました。

ちっちゃいバザール


そして、猫ちゃん5匹が新幹線に乗って引っ越していきました。作者R-nyanさん

ちっちゃいバザール


お正月、成人式の和装に素敵ですね。作者あぼかぼさん

ちっちゃいバザール


ビーズフラワーの体験も出来るんですよ。次の機会にどうぞ。作者Sweet Laneさん

ちっちゃいバザール


かわいいキャンドル達がハロウィーンの出番を待っています。作者ねこものやさん

ちっちゃいバザール


早速、男の子が自分用に買っていきました。作者ゆうこさん

ちっちゃいバザール


二匹のクマちゃんの片方がバッグの中に貰われていきました。作者HYKKORIさん


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスバザール
クリスマスバザール(2017-12-25 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちっちゃいバザール
    コメント(0)