ちっちゃい映画館?何?何?

「ちっちゃい写真館 at ちっちゃいバザール6月25日」はどうも雨模様で
太陽が必要な写真館は出店不可能と思われます。
そこで登場は「ちっちゃい映画館」室内で出来るこれしかない!
雨でもドンドンサムズに来てくださいね。

【ちっちゃい映画館☆】

今や、いつでもどこでもハイクオリティの動画が楽しめる現代。
その、原点を楽しんでみませんか?

簡単な仕掛けですぐ作れるのに、不思議と驚きがあります。

アニメーションづくりをしよう!
参加費500円
制作時間は15分くらい。(凝り始めると1時間以上)
対象年齢:幼稚園年長さんくらいから


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスバザール
クリスマスバザール(2017-12-25 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちっちゃい映画館?何?何?
    コメント(0)