千葉浦安からのアランさん

今日が期限の新幹線チケットで掛川まで来てくれたアランさん。
駅から、まずauに用事があってサムズの前を通ったそう。
用事の後ランチでもと、ちょっと気になったサムズによってくれたんだそうです。
千葉浦安からのアランさん
ランチの後何かやっている彼の様子をうかがうと
ナプキンで何か作っています。
そして出来あがったのが、今にも踊りだしそうなバレリーナでした。


千葉浦安からのアランさん
そしてくれこの部屋さんの四コママンガを見て
「僕も描けるよ」と言って描いてくれたのがこの絵。
心を寄せる女性と彼だそうです。もしかして・・・、きっと、いいことあるよ。
「結婚したら、ここへ来るからね」と言って帰って行かれました。

いつの日かお二人でサムズにお見えになること、お待ちしていますよ。


同じカテゴリー(お客様)の記事
嬉しいコメントです
嬉しいコメントです(2011-02-13 09:20)

さらちゃん
さらちゃん(2010-12-18 15:11)

うちの子供たち
うちの子供たち(2010-01-29 19:03)

愛犬ポッキーちゃん
愛犬ポッキーちゃん(2009-10-25 18:28)

仲良し母娘
仲良し母娘(2009-09-12 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
千葉浦安からのアランさん
    コメント(0)