楽しかった、サムズでハロー!

楽しかった、サムズでハロー!
咲いた咲いたいろんな桜が咲きました。
今年もこんな桜が咲くと良いですね。
一足お先に消しゴムハンコ桜が咲きました。


楽しかった、サムズでハロー!
腕の良い生徒さん、出来上がりバッチリ。
出来上がった作品をI-PHONEで友達に?


楽しかった、サムズでハロー!
水に流れる桜の花をイメージして。
こんなカードも良いかも。


楽しかった、サムズでハロー!
手の上に載るサイズなんです。
願いを込めて四葉のクローバーを一つ入れました。
次の機会には貴方もどうぞ。


楽しかった、サムズでハロー!
ビーズを一つずつ数えて、集中。
こんな時はシーン、不思議に静かな時間です。

月に一度の「サムズでハロー」(毎月第3土曜、10時半から)いろんなチョコット体験が出来ます。
チョコットといっても中身が濃いですよ。
皆さんもいらしてください。お待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスバザール
クリスマスバザール(2017-12-25 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった、サムズでハロー!
    コメント(0)