消しゴムハンコチョコット講座

消しゴムハンコチョコット講座
まずは、かわいいハートで練習してみました。
出来るかな。今度はオリジナルデザインで挑戦します。


消しゴムハンコチョコット講座
先生と生徒さん、もくもくと製作中。どんなになるか気持ちはちょっとわくわく。


消しゴムハンコチョコット講座
Oさんの消しゴムハンコのデザインは、実は胸にかけている編みぐるみのウサチャンなんです。
もちろん、Oさんの手作りです。
大満足の出来ばえでした。


消しゴムハンコチョコット講座
こちらは名前入りのハンコ、イチゴが大好きなIさんは
いちごの可愛いイメージをどう表すか苦労しました。
工夫の甲斐があり、やはり大満足。

皆さんもぜひ次回、挑戦してみてください。


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスバザール
クリスマスバザール(2017-12-25 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消しゴムハンコチョコット講座
    コメント(0)