もういくつ寝るとお正月 そして グッバイ、クリスマス

もういくつ寝るとお正月 そして グッバイ、クリスマス
お正月のリースがサムズに並んだよ。そして、クリスマスが終わりました。


もういくつ寝るとお正月 そして グッバイ、クリスマス

お菓子の家もネズミ、いいえウサギさんにかじられて消滅寸前。
来年はサムズのウサギが皆さんと一緒に大ジャンプと行きたいものです。

サムズの年末、年始の営業予定
12月29,30,31営業日
1月1日休業日
1月2日営業日
1月3,4,5日休業日
1月6日より通常営業


同じカテゴリー(SAM’Sの風景)の記事
大晦日ですね
大晦日ですね(2012-12-31 12:36)

2012年始まりました!
2012年始まりました!(2012-01-01 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もういくつ寝るとお正月 そして グッバイ、クリスマス
    コメント(0)