掛川でいっぷく

掛川でいっぷく「コーヒーいただけますか}と仲良し三人組奥様がお店に入って見えました。

「わあ、こんな素敵な所でオチャ出来るなんて」とご来店直後に言っていただいて、うれしくなりました。
三人ともとても楽しそうにしていらしたので、ついお話をしてしまいました。

実は三人とも、アメリカ駐在を無事終えられてつい最近帰国されたとの事。
又、昨夜はもう一人まだ駐在中のお友達が一時帰国されたのを機に4人でお集まり。浜松のホテルに泊まり、ワインで乾杯し、再会を大いに楽しまれたのだそうです。

彼女たちのいたロスアンゼルスと、私どものいたケンタッキーはかなり事情は違うのですが、15年過ごしたアメリカの空気をちょっと懐かしく思い出しています。

コーヒーを飲んだら横浜、山梨、磐田と別々に。新幹線の待ち時間に思いがけなくサムズアップにお立ち寄りいただいた、短いけど濃厚なひと時でした。

マグネットピンチ 200円/個から


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川でいっぷく
    コメント(0)