クランベリースコーン新登場

クランベリースコーン新登場

サムズアップの定番、ラムレーズンスコーンに加えて、クランベリーを使った新スコーンが登場しました。
クランベリーは特に女性の体に良いと言われる果物です。

クランベリーは真っ赤で香りを残した新鮮なベリーを取り寄せて使っています。
胡桃(クルミ)は噛めばさくっとはじけるほどに焼き上げたクルミ好きには取っておき。


こんなクランベリーと胡桃(クルミ)の出会いを大切にしたスコーンです。

只今、新発売1個100円


この記事へのコメント
今日サムズさんでこのスコーンをいただきました。イチゴ系の果物とくるみの大好きな私は、すごくファンになりました。ラムレーズンも美味しいのですが、私はお酒があまり得意でないので、どちらかと言うとクランベリーの方が好きです。子供さんとかも好んで食べるのではないでしょうか。今度サムズさんへ立ち寄ったときは、是非みなさん食べてみては!
Posted by くろーばー at 2007年06月10日 20:03
 スコーン おいしそう たべたいなー
Posted by 美絵 at 2007年06月26日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クランベリースコーン新登場
    コメント(2)