関ジャニ?

関ジャニ?サムズアップで見たことのないクルクル頭のの若い女性が大きなバッグを引いて現れました。
「この店が気になって・・・ここでお茶できるんですか?」

聞くとエコパの関ジャニのコンサートへ千葉から来たとのこと。関ジャニと聞いたことはあってもどんなグループなのか残念ながら知りません。「へぇー、わざわざ、東京からはるばる」とおもってしまうのは、だいぶ年代が違うんでしょうか。

いろいろ彼女が話し始めました。
今年から仕事を始めた彼女、福祉の学校を出たのだけど仕事としては選ばなかったとのこと。知識として学んだことはこの後生きていくのに勉強になると思うけど、仕事として選ぶかと考えたとき、やっぱり接客の仕事をしたいと考えたこと。

彼女の選んだ仕事は列車のグリーン車の乗務員でした。
「毎日新しいことが会って楽しいですよ。」4ヶ月、研修期間を経てようやく慣れてきたとのこと。「大変だけど今は、わくわくしています。」
いろんな出来事を話してくれました。冷えてない飲み物をどうしても売らざるを得ないときがあり、なるべく小さい声で売れないようにしたとか、喧嘩が始まったときどうしたらよいか判らなくなったなどなどなど。

笑顔がぴちぴちしたかわいいお嬢さんでした。つい、こんな子がうちの息子のお嫁さんになってくれたらと思ったのも本当。
関ジャニのコンサート楽しんでくださいね。
また、サムズアップにぜひお立ち寄りください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
関ジャニ?
    コメント(0)