赤ちゃんがリーダー?

赤ちゃんがリーダー?

Pea,まさき、ゆきえ3人のグループPea'sです。
今日の音楽広場に出演のPeaちゃん、なんとまだ3ヶ月でグループリーダーです。
なんとしゃっくりで父さん、母さんの子守ソングに合わせて歌いました。

ほんと、かわいい歌声でした。
聴いている皆さん、目じりが下がっちゃってニコニコ顔。
もう2度と聴けない歌でしょう。

まったり系夫婦ユニット「Pea's]


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
お客様も皆さんいい方ばかりでしたね。
ピーちゃんのおむつ交換ができるところがあって助かりました。
(パパママとしてはすごくうれしいんです!)

あれからピーちゃん(今週末で2ヶ月になります)は、
首も据わっていないのに体を横向きにすることができるようになり、
ますます寝相が悪くなっています。
夜ベビーベッドの柵にぶつかっていることもたまにあります。
昼間もそれはかわいそうなので、パパママの広いベッドで堂々と
寝かせていますよ!

あ、あのライブの様子を動画でアップしたので、
もしよかったら見てくださいね。
http://jp.youtube.com/peas520
Posted by pea's ゆきえ at 2008年07月17日 15:22
Pea'sゆきえ様

先日の音楽広場ではおもいがけないホンワカムードでたのしませてもらいました。Pea'sは彼女の成長でどんどん変化(進化)していく目の離せないグループです。今後をほんとに楽しみにしています。

トイレのベッドを使っていただいた様子良かったです。帰られた後に言っておけばよかったと思っていたんですよ。

また、9月にぜひ出演してください。
Posted by サムズアップ at 2008年07月17日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃんがリーダー?
    コメント(2)