春一番手作りバザール

いつの間にか、柔らかな風が梅の香を運んで来てくれる。
そんなここち良い季節となりました。
サムズカフェの前庭にも春一番が吹いて手作りの花が咲きますよ。

「春一番手作りバザール」
・日時 3月21日(土) 午前11時から午後4時
・場所 サムズカフェ前(雨天、悪天候の際は店内)

日頃のショップの作品だけでなく、この日の為に作った手作り作品が並びます。
作家の皆さんとお話しするのも楽しいですよ。
お友達とお誘い合わせてお出かけ下さい。
駐車場も広くなり、お店の両サイド(8台)になりました。ご利用下さい。

ps. 作家さん、教室の生徒さんは出展の連絡をお願いします。
春一番手作りバザール


お楽しみクリスマスバザール2014・12


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスバザール
クリスマスバザール(2017-12-25 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春一番手作りバザール
    コメント(0)