6月の「サムズでハロー」でした

6月の「サムズでハロー」でした
Sさんのちょこっと体験、ビーズフラワーとスウィーツデコ


梅雨の真っ最中でしたが、気持ちが明るくなった昨日の「サムズでハロー」でした。

おや、ご近所の中学生Sさんが早々とやって来てくれました。
デコが大好きな彼女、この日を楽しみにしていました。
まずはSweet*Laneさんのビーズフラワーに取り組みます。
さすが中学生の集中力、細かいビーズとワイヤーを上手に扱い可愛いお花が出来上がりました。
まとめは先生に手伝っていただいてメモ立てになりました。
次はほっこりさんのスイーツデコ。
もうやる気満々、パーツ選びは好きなパーツをどう着けようかなー。
一生懸命考えて出来上がったものは世界で唯一つ。
全部で4個も作ってしまいました。

Sさん昨日はよく眠れたでしょうね。
6月の「サムズでハロー」でした
ビーズの数を数えてね。

6月の「サムズでハロー」でした
可愛いパーツがいっぱいあって迷っちゃう。どれにしようかな。



6月の「サムズでハロー」でした
先生のおかげでしっかり出来ました。

6月の「サムズでハロー」でした6月の「サムズでハロー」でした
ねこもの屋さんの浮きろうそく軍の出陣です。
かばさん、ふー猫、ティーポット、Cap&Soacer、最新作はハート付はとチャン。



同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスバザール
クリスマスバザール(2017-12-25 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月の「サムズでハロー」でした
    コメント(0)