大きくなったね、Peaちゃん

大きくなったね、Peaちゃん大きくなったね、Peaちゃん
右の写真は、昨年サムズの音楽広場に出演してくださったPeaちゃんとパパ、ママのグループPea'sさんです。
パパ、ママと一緒にハモッテいたPeaちゃん可愛かったですね。その後、パパの仕事の関係で岐阜へ引越しされていたんです。
そして昨日、サムズに立ち寄ってくださったのです。

いつ出演してくださったのかなあと、トコトコ日記をめくってみると、ちょうど1年前の同じ日ではないですか。驚きました。
何かの縁ですね。

Peaちゃん、1歳4ヶ月だそうです。すっかり大きくなりました。
いまも音楽が始まるとご機嫌だそうです。特にロックが好きだとか。すごい!


看護師を目指し学校と仕事に頑張るパパと新しい仕事に頑張っているママ、さぞ忙しい毎日でしょうね。
Peaちゃんとの音楽がパパ、ママの癒しになっているのではと思います。

ぜひ、また、サムズのコンサートに出てくださいね。成長したPeaちゃんの歌を楽しみにしています。


同じカテゴリー(音楽広場)の記事
にぎやか音楽広場
にぎやか音楽広場(2008-09-14 19:03)

日曜は音楽広場
日曜は音楽広場(2008-09-12 18:00)

この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました。
あれから私以外は体調も崩すことなく、元気に過ごしています。
やはり平日の朝だけは体調がすぐれません。
この連休でちょっとでも回復できればと思っています。
出演できそうな時が来たら、すぐに連絡させていただきますね(^^♪
Posted by pea'sゆきえ at 2009年09月20日 21:37
pea`sゆきえさま
peaちゃんファミリー、皆さんでお立ち寄りくださり有難うございました。
体調がすぐれないとのこと。このお休み、ゆっくりお過ごしください。
本当に出演をお待ちしておりますからね。
Posted by ちいちゃんちいちゃん at 2009年09月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きくなったね、Peaちゃん
    コメント(2)